光の世界へようこそ
↑光です↑

最近の収穫

無人商店街
「人がいない」+「商店街」

道路
国道254

非常階段

協会
教会の外

太陽みたいな

トルネード

光
実は月です

電球

井の頭の池3

畑の傘





何ヶ月かぶりの更新。最近ベスパ50を譲ってもらったので、乗り回してます。

ゲバラの日記を読んだり。

banner2.gif
何か感じていただけた場合は、ポチリとお願いします。

posted by だいゆう at 00:48 | 東京 ☀ | Comment(26) | TrackBack(7) | 散歩で収穫

最近の収穫

草2

道
遠近感が○

草

クローバー
四葉は探せばあるらしい

道2

木

街灯

ビル

池」
梅雨時の井の頭公園の池

◎
いい丸です。素材に使えそう。

○


…最近フジカラーの「FINEPIX」をプレゼントしてもらったので、今後はPIX君で撮ろうと思うのです。


banner2.gif
何か感じていただけた場合は、ポチリとお願いします。

posted by だいゆう at 01:57 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩で収穫

最近の収穫

今が満開
何という花か知りたい。

波紋

何花?

波紋2

…最近はまともにお散歩する暇もなし。上は何の花か異常に知りたいけど。


banner2.gif
何か感じていただけた場合は、ポチリとお願いします。

posted by だいゆう at 03:16 | 東京 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩で収穫

今日の収穫

駅前の花
花の名前わかりません

駅前の花2
思い出せません

天国か
黄泉

浸蒼
地下の花

夕焼けと池

走ってます

…今日はとあるバンドさんとスタジオに。自分の音楽の未熟さを知ったので、写真を撮ってみます。人生修行あるのみ。


banner2.gif
何か感じていただけた場合は、ポチリとお願いします。

posted by だいゆう at 19:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩で収穫

最近の収穫

光と緑
最近の一番

新緑
新しい息吹が感じられます

新緑2

蒼めな光
蒼め

はなと光

きいろいはな
何の花

あかいはな
知ってたけど忘れた花

池2
たまりません

池
たまりません2

緑光

…最近は音楽とビジネスの方が忙しくなかなか散歩できないけど…まぁ、マイペースでやってこ。みてくれてる方ありがとうございます。四国にいきたいなぁ。

banner2.gif
何か感じていただけた場合は、ポチリとお願いします。

posted by だいゆう at 00:16 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩で収穫

ここ最近の収穫

夜桜
夜桜

井の頭の池
鴨が沢山

井の頭の池2
春のビュー

噴水イイ

階段

大鵬3
好きです、大鵬

大鵬2

大鵬1

ミラボ1
役一年ぶり、おクラブ

ミラボ2

ミラボ3

今年の桜

…最近忙しくて。しかし、色々楽しいこともあったのでまとめてその時の一瞬を公開。ライブの後は散歩したくなる法則を発見。

banner2.gif
何か感じていただけた場合は、ポチリとお願いします。

posted by だいゆう at 01:20 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩で収穫

今日の収穫

7
7から

非常階段


でっかいマンション
でっかいなぁ

きっれいなマンション


…今日はバイトでした。あんまり散歩できなかったけど職場の青山から、原宿まで歩いてオキニの古着屋HANJIROに行ってきました…が、平日というのに人が多い(@_@)

春ですね〜

banner2.gif
何か感じていただけた場合は、ポチリとお願いします。

posted by だいゆう at 02:12 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩で収穫

昨日の収穫

壁2
壁を下から

壁

柱
宇宙っぽい

WESTWALK
六本木ヒルズ、広いね

椅子と植木
椅子と植木と光

ヒルズ5階から
迷路みたい

網2
外国の人がたくさんいた

網

ハイテクエレベーター
エレベーターもハイテク

エントランス

ナンだろう…

例のヒルズ

おしゃれな酒屋入り口
雑貨屋か

おしゃれな酒屋入り口2
飲み屋

328
328


…昨日は六本木ヒルズまで「ウィン・シャ エキシビジョン」をみにいった。タダ券あったので。展示シペース自体が芸術で刺激を受けました。

http://www.jword.jp/campaign/wingshya/pre.html ←ウィン・シャ HP

六本木ヒルズはSPが多いね。帰りは雨が降って寒かったです。

banner2.gif
何か感じていただけた場合は、ポチリとお願いします。

posted by だいゆう at 14:06 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩で収穫

今日の収穫

青街灯

青山某所
こういうの見てると人口は1億5千万以上いるんじゃないかと思います。


…バイトの日になんとなく撮ってみました。

banner2.gif
何か感じていただけた場合は、ポチリとお願いします。

posted by だいゆう at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩で収穫

一昨日の収穫

玄関から
玄関で靴紐を結んでいました

夜の梅
梅の木と花は今年から好きになりました

新興住宅地のを勝手に
今日の光

そのU

業務用スーパーにて。デカイパスタ
デカイ。4キロ入り。上のが普通に市販されているパスタ

…一昨日は渋谷でライブをやってきました。結構疲れたので早めに帰って散歩しながら噂の業務用スーパーへ。暖かかったから夜でも心地よかった。迷子になったけど辿り付けたので一安心。

業務用スーパーはサイズが半端なく業務用で、値段も安い!楽しめました。

banner2.gif
何か感じていただけた場合は、ポチリとお願いします。

posted by だいゆう at 02:53 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩で収穫

今日の収穫 吉祥寺

安くて旨い
生クリームブルーベリー。これで280円は安いよね。

路地裏こそ吉祥寺の真髄
クレープ屋さん「サーカス」、知る人ぞ知るみたいな店。安くて早くて旨い、そしてお腹いっぱい!

…今日はバイトがなかったので、服を買うついでにブラッとお散歩。今日改めて思ったのは、吉祥寺は程良いゆるさと賑やかさをもった非常に程好い街だということ。お店の店員さんも程好く人懐っこい感じで、いい気分で買い物できた。

banner2.gif
何か感じていただけた場合は、ポチリとお願いします。

posted by だいゆう at 23:55 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 散歩で収穫

今日の収穫

JTビル22階1
JTビル22階のトイレからの眺め、都会だなぁ…とおもふ。

JTビル22階2
同じくJTビルから、中心のビルがなんとも存在感あるね。

虎ノ門交差点
交通量の多い交差点のど真ん中で、クラクションを覚悟で撮ってみた。やっぱり都会のど真ん中はいい絵が撮れる。

溜池山王なんかのビル
どこの企業かわからないけど、すごいビルだね。頂上に上ってみたいな…というか欲しい。

表参道
表参道、今日は日曜日だったから人が多かった。ぶらしながら撮ったらいい感じになるかなと思ったけど、そうでもなかった。

表参道2
個人的に遠近感のある一枚がすき。夜より昼の方がよりよく撮れたかも。

高円寺
今日の「光」。何気ないいつもの通り道に最高の場所があったりする。初めて通った道だけど。


…今日は午後から所用で、虎ノ門のJTビルにお出かけ。その後歩いて溜池山王まで行き、電車で表参道。歩いて原宿で古着を買い物。帰りは新宿から中央線沿いを高円寺まで歩いた。吉祥寺までのろのろと歩いていこうかと思ったけど、深夜になりそうなので高円寺でたまらず吉祥寺までワープ。

東京のど真ん中は日曜でサラリーマンの姿もなく、静かだった。人はいないのにビルが立ち並んでる異様な風景は好きだ。

banner2.gif
何か感じていただけた場合は、ポチリとお願いします。

posted by だいゆう at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 散歩で収穫

メルマガ登録・解除フォーム

『無料レポ塾』をご購読いただきありがとうございました★

また機会がございましたらお気軽にご購読ください。

最後のオマケとしてこちらのレポートはいかがですか?↓

★『ページランク7のYahooとリンクする方法』

★『1クリックでパソコンが軽くなる!軽々!ネットライフが手に入る方法』

★ネットビジネス入門書 事前準備と携帯サイト作成編

解除フォームはこちらになります↓

メルマガ登録・解除 ID: 0000195405
無料レポ塾
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

banner2.gif
何か感じていただけた場合は、ポチリとお願いします。

posted by だいゆう at 00:00 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩で収穫
×

