光の世界へようこそ
↑光です↑

今日の収穫

JTビル22階1
JTビル22階のトイレからの眺め、都会だなぁ…とおもふ。

JTビル22階2
同じくJTビルから、中心のビルがなんとも存在感あるね。

虎ノ門交差点
交通量の多い交差点のど真ん中で、クラクションを覚悟で撮ってみた。やっぱり都会のど真ん中はいい絵が撮れる。

溜池山王なんかのビル
どこの企業かわからないけど、すごいビルだね。頂上に上ってみたいな…というか欲しい。

表参道
表参道、今日は日曜日だったから人が多かった。ぶらしながら撮ったらいい感じになるかなと思ったけど、そうでもなかった。

表参道2
個人的に遠近感のある一枚がすき。夜より昼の方がよりよく撮れたかも。

高円寺
今日の「光」。何気ないいつもの通り道に最高の場所があったりする。初めて通った道だけど。


…今日は午後から所用で、虎ノ門のJTビルにお出かけ。その後歩いて溜池山王まで行き、電車で表参道。歩いて原宿で古着を買い物。帰りは新宿から中央線沿いを高円寺まで歩いた。吉祥寺までのろのろと歩いていこうかと思ったけど、深夜になりそうなので高円寺でたまらず吉祥寺までワープ。

東京のど真ん中は日曜でサラリーマンの姿もなく、静かだった。人はいないのにビルが立ち並んでる異様な風景は好きだ。

banner2.gif
何か感じていただけた場合は、ポチリとお願いします。

posted by だいゆう at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 散歩で収穫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

莇活掘?????????????
Excerpt:
Weblog: ????????????????紮?????削????????????
Tracked: 2006-03-06 01:08
×

